2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ル、ルルーシュの野郎!

ついうっかり気を抜くと、日記を書くのを忘れてしまいます。前回から一週間! アクセスアップを志したあの頃の気持ちはどこに行ってしまったんでしょうか。ハンゲの麻雀卓の上に置き忘れてきてしまった可能性が捨てきれません。 閑話休題。 さて、今日の見出…

日記の方向性とか

あまりに地味なので、個性を出すために少しいじってみました。 まずはタイトルを画像に。少しは見栄えのするものに出来たと思います。端っこに書いてある「AUTHORIZED」というのは、「承認済み」とかそういう意味です。*1たしか『ショーシャンクの空に』で釈…

これが迷走だ!

先日キャンペーンに参加してみたわけですが、なんか普段より人が来ていてびっくりした。まあ普段がアレなんで、雀の涙がツバメの涙になったくらいの微増なんですが。それが正直、少し嬉しい自分がいてびっくりです。 そこで今日はアクセスアップを狙うための…

応募してみよう

「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」というのをやってますね。ITmedia Newsの連動記事(「カラーユニバーサルデザイン」って知ってますか?)も見ましたが、色覚が異なると大変ですね。試みにこの日記をColorblind Web Page…

ミと三はよく似ている

ほとんど一ヶ月ぶりの日記です。それは日記でしょうか。 先日、名古屋を通過したときの話なんですが、新幹線の車窓からショッキングなネオンサインを見つけました。「クラヤミ星堂」 雷に打たれたような心地です。 クラヤミなんて付けるなんてすごいセンスだ…