日記の方向性とか

あまりに地味なので、個性を出すために少しいじってみました。
まずはタイトルを画像に。少しは見栄えのするものに出来たと思います。端っこに書いてある「AUTHORIZED」というのは、「承認済み」とかそういう意味です。*1たしか『ショーシャンクの空に』で釈放許可の決済印がこんな感じでした。*2
しかしいったいどこから何を承認されているのか。「同人小説サークルであるところのChickenheadによって、そのサークル名を使用することと、サークルの公式情報発信源として活用する事を承認されている」といった感じです。


個人サークルなので単なる言葉遊びですが。


ともあれ、これで日記の方向性がはっきりしました。同人とか、小説とか、なんかそのあたりのことを書いていけばよいのです。いやあ、方向性があるって良いなあ。方向性が定まるだけで、なんだか十日分くらい日記を書いた気になってきましたよ?(危険な兆候です)


あ、タイトル画像以外には、リンクの色をちょこちょこいじってみました。

*1:用法的に間違っている可能性は捨てきれません

*2:記憶が間違っている可能性は捨てきれません