C73二日目(12月30日)

さて、年末はC73に参加してきた。二日目はサークル参加だ。
30日に頒布する新刊を、29日の夕方まで作っていたことは恥ずかしくてちょっと人には言えないが、その恥ずかしさが己を成長させてくれそう(スケジューリング意識的な意味で)な気がするので書いておこう。別に羞恥プレイが好きなわけではないです。
Chickenheadのサークルスペースに足を運んでくれた方、とくに発行物を買ってくれた方、本当にありがとうございました。それだけで、とても嬉しかったです。立ち読みだけしてくれた方も、ありがとうございました。買って貰うために、読んで楽しんで貰うために、何が足りないのか何がいけないのか、少しは見えたような気がします。
夏に向けて(当選するかもわからんけど)、またいろいろ試行錯誤してみようと思います。