前回の日付に注目!

これはひどい。無精もここに極まれり、といった感がある。他人事みたいに書いてますが、どうみてもおれのことです、本当にありがとうございました。
いやー。夏コミの後、魔が差して箱○Oblivionを買ってしまったわけです。それがもう面白くて面白くて。Cyrodiilの平和はおれが守る!くらいの気合いで頑張ってたんですが、低レベルのうちにうっかり迷い込んだ遺跡で大ウェルキンド石をとってしまってたせいで、ご先祖様の鎧をマーティンに持って行くのをためらっている現状です。いやー、メインクエほっぽってもやることいっぱいあって楽しいなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなわけだから夏コミの後、日記が途絶えたのも致し方ないことで……なに、夏コミよりだいぶ前から日記が途切れてる?……これはあれじゃよ、まあそれです。