モデルさんみたいな人でした

先日のことですが、競泳用プールの水際に友人たちと語らっていたら、白人のスレンダーな女性がやってきました。「わー、ガイジンさんだー」と思ったのですが、その白人さんは驚くべきかな○。○○○○でした。○○○の○○を隠すでもなく堂々と歩いているので何となくそれが当然のことのように思ったのですが、よく考えるまでもなくこれは異常なことです。非常識です。けしからんことです。鼻血が出そうです。仰天しながら目を離せないでいると、プール脇の手洗い場であろう事か○○○を洗い始めたのです。ほどよく泡立った石けんに包まれる淡い○○。マジマジと見つめるワタクシ。なんと声をかけてよいのやら。
というところで目が覚めました。なんだ夢か。
その日は遅刻しました。
それだけの話でとくにオチはないのですが、外国に行こうかなと思いました。とくにヨーロッパ。